HubSpot導入検討者向け HubSpotスタートマニュアル
What's contents in the document
この資料で分かること
-
インバウンドマーケティングを効果的に行うためのすべての機能を備えた統合プラットフォーム「HubSpot」の主な特長
-
チェック項目を入力し企業が抱える課題に対する具体的なHubSpotの活用方法
HubSpotは120か国以上の95,000以上の導入実績を誇る、見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。
HubSpotをご検討中の方はもちろん、導入済みの方にも参考にしていただける資料です。ぜひご一読ください。
HubSpot usage examples
HubSpotの活用例を一部ご紹介
「ウェブサイトからの問い合わせが増えない」といった課題をお持ちの場合は、Marketing HubやContent Hubを導入することにより、SEOツールなどを用いたWebサイト上のコンテンツ強化による見込み客の創出やHubDBを活用したWebサイトのコンテンツの生成および更新を効率化することが可能です。
また、「見込み顧客を商談化できていない」という課題をお持ちの場合は、Sales HubやMarketing Hubを導入することにより、スコアリング機能による見込み顧客の転換率の可視化やEメールマーケティング・配信ツールによるメルマガの最適化を行うことが可能です。
そのほかにも「顧客情報を一元管理できない」「顧客の取りこぼしが多い」「既存顧客を維持できない」といった課題に対するHubSpotの導入による解決方法について、お伝えしています。
how to apply
お申込み方法
フォームに必要事項をご記入の上、「資料をダウンロードする」ボタンを押してください。
後ほど、ご入力いただいたEmailアドレスへダウンロードリンクをお送りいたします。