マーケティング用語
コンテキスト
コンテキストとは、文脈のこと。「コンテンツ・イズ・キング」に対して、「コンテキスト・イズ・クイーン」という言葉があるように、価値あるコンテンツの提供とオーディエンスの文脈に沿って内容を検討することは同じくらい重要である。購買者の理解が高まれば高まるほど、文脈に沿ったコンテンツ提供は重要なものになる。
マーケティング用語
コンテキストとは、文脈のこと。「コンテンツ・イズ・キング」に対して、「コンテキスト・イズ・クイーン」という言葉があるように、価値あるコンテンツの提供とオーディエンスの文脈に沿って内容を検討することは同じくらい重要である。購買者の理解が高まれば高まるほど、文脈に沿ったコンテンツ提供は重要なものになる。