ニュース2015年 | 東京・名古屋のハブスポット & Webサイト制作 タービン・インタラクティブ

メッセナゴヤ2015にて「営業を強くする、最先端Webマーケティング」ブース出展

作成者: 坂根 正樹|2015年11月03日

東海地区初の「HubSpot(ハブスポット)」をテーマにしたブースを出展

2015年11月4日(水)から7日(土)まで開催された「メッセナゴヤ2015」にて、「営業を強くする、最先端Webサイト活用」をテーマに、HubSpot(ハブスポット)をフィーチャーしたブースを出展いたしました。

BtoB企業のマーケティング・営業を強化する、HubSpot(ハブスポット)の活用デモをはじめ、マーケティングオートメーションの概要をご理解いただく場として企画したものです。

4日間にわたり、多くのお客様にブースをご訪問いただき、多くの質問をいただきました。ものづくり、BtoBの企業の多い東海地区において、マーケティングオートメーションに寄せられる期待を感じることができました。

引き続き、Webを活用したマーケティング・営業強化をサポートできますよう、スタッフ一同頑張ってまいります。ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。