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HubSpotのImpact Award Customer First部門にてアジア第7位に入賞しました!

HubSpot, Inc. (本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ市、共同事業責任者:ブライアン・ハリガン、ダーメッシュ・シャア)が毎年全世界のパートナーに行っているImpact Awardにて、株式会社タービン・インタラクティブ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:志水哲也)が、Customer First部門でアジア第7位に選ばれました。

Customer First部門は、お客様とのお取引の継続的が高いパートナーに贈られるAwardです。
今回の受賞は、弊社のサービスをお客様に満足いただき、良好な関係が継続している点をHubSpot社より評価されたもので、お客様の成果のために取り組んできた当社としては大変光栄なことです。
タービン・インタラクティブでは今後もよりお客様にご満足いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。

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■HubSpot(ハブスポット)社について
HubSpotは世界有数のインバウンドマーケティング及びセールスプラットフォームです。2006年より、「世界をもっとインバウンドにする」ことがHubSpotのミッションとなり、今⽇100カ国・60,000社以上の企業がHubSpotのソフトウェア、サービス、サポートを利⽤し、⾒込み客を惹きつけ、顧客に転換させ、喜ばせています。テクノロジーニュースサイトVentureBeatやビジネスソフトウェア・サービスレビューサイトG2Crowdには「顧客満⾜度第1位」として選ばれ、HubSpotのインバウンドマーケティングソフトウェアは、ソーシャルパブリッシングとモニタリング、ブログ、SEO、CMS、メールマーケティング、マーケティングオートメーション、レポートと分析といった機能を⼀つのパッケージで提供しています。HubSpotは⽶国マサチューセッツ州ケンブリッジ市を拠点として世界9箇所にオフィスを展開しており、2016年には⽇本にもHubSpot Japan(本社 東京都千代⽥区)を設⽴。国内での導⼊展開を積極的に進めています。