本文にスキップする

「コロナショックはウェブ制作をどう変えるか?」のウェビナーレポートが、株式会社ベイジのブログに掲載されました

2020年4月22日、Web制作会社4社による合同ウェビナー『コロナショックはウェブ制作をどう変えるか?』が開催されました。
株式会社アンティー・ファクトリー代表の中川直樹さん、株式会社ベイジ代表の枌谷力さん、株式会社リクト代表の山口裕介さん、そして当社代表の志水が出演しています。

この非常事態の中、4人のWeb制作会社の経営者がWeb制作の将来について語り合うという、少々重いテーマのウェビナーではありましたが、当日は業界以外の方も含めて700名近く、大変多くの方にご参加いただきました。
新型コロナウィルスの影響で、これからの働き方、ビジネス環境にどのような変化が起こるのか、そのような変化に向けてWebサイト制作に何が求められるのかなど、真剣な議論をそのまま公開するウェビナーは緊迫感のある展開だったと思います。

業界歴の長い経営者の共通認識を語り合い、最終的には「アフターコロナのビジネスにウェブ制作が貢献できること」を確認できたのは、司会者・登壇者として大変有意義でした。まだまだ先の見えない状況は続きますが、当社としてもできるだけ多くお力になれるよう、全力で取り組んでまいります。

株式会社ベイジのブログ

《ウェビナーレポート》
コロナショックはウェブ制作をどう変えるか?【ウェビナーレポート】
※株式会社ベイジ様のサイトへ遷移します。