本文にスキップする

2020年8月26日「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」に、当社代表志水のウィズ・コロナ環境のBtoB企業に関する対談記事Vol.2が掲載されました

博報堂DYグループが提供する「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」にて、当社代表取締役 志水と株式会社アイレップ 執行役員である竹内氏の対談記事『BtoBマーケティングを成功に導くカギは“トップダウン”の組織改革と人材育成 ~With コロナ環境にBtoB企業はどのように適応すべきか Vol.2~』が掲載されましたので、お知らせいたします。

Vol.1のニュースリリースはこちら

第2回目では、「フィールドセールスのオンライン化はどの企業も発展途上」、「日本企業にBtoBマーケティングを浸透させる方法」「トップダウンでBtoBマーケターを育成することが成功のカギ」の3つのテーマについてお話しています。
第1回目の『“今、着手しないと5年遅れる”デジタルシフトのスタート地点 ~Withコロナ環境にBtoB企業はどのように適応すべきか Vol.1~』と合わせてぜひご一読ください。

“生活者データ・ドリブン”マーケティング

《“生活者データ・ドリブン”マーケティング掲載記事》
詳細はこちらをご覧ください。
BtoBマーケティングを成功に導くカギは“トップダウン”の組織改革と人材育成 ~With コロナ環境にBtoB企業はどのように適応すべきか Vol.2~