本文にスキップする

環境を知る

働く環境

リモートワークを導入

デジタル技術でお客様の働き方のアップデートをご支援するのが使命の当社。マーケティングや営業をはじめ、面談やお打ち合わせ、出社が難しい時のテレワークなど、自社の活動のオンライン化にも挑戦を続けています。東京のオンライン会議室、宮古島ワーケーションもその一環です。

フレックス制度を採用

設立当初から個々のライフスタイルに合わせて、働き方を柔軟に変化させてきました。出産や子育て、親の介護、起業へのチャレンジ等、メンバーが自身のライフイベントに直面するたびに、最適な働き方を一緒に考え、実現に向けてチャレンジをしてきました。もしあなたが環境の変化や心境の変化に直面した際は、新しいワークスタイルを一緒に模索していきましょう。

miyakojima-recruit

僕らが宮古島にオフィスをつくる理由

プロジェクトが目指すのは「楽しくはたらくことで、仕事のクオリティを上げる」こと。スキルや意識の高い仲間が心から助け合い称え合う、新しいはたらきかたへの挑戦です。

miyakojima-blog

MIYAKOJIMA BLOG

リモートワークと言う新しい働き方への挑戦をしている宮古島オフォスのスタッフより、旬な情報やお役立ち情報をお届けしています。ぜひご覧ください!

教育体制・評価制度

成長のための様々な教育プログラム

革新的な職場作りには、各メンバーがいかにレベルアップできるかが重要な要素です。そのために必要な専門領域に関する社内研修はもちろん、広い視点で理解・判断をするためのビジネス研修の機会が、職種に関わらず、全てのスタッフに用意されています。

資格取得支援制度

社員の「やる気」を応援するべく、専門書籍の購入費用負担、資格取得の受験費用負担、資格取得のための研修受講費用の負担などを実施しています。

コミュニケーションのためのオフィスデザイン

オフィスはお客様へのプレゼンテーションではなく、メンバーが楽しくクリエイティブに活躍できるステージ。接客スペースは豪華なのに、ワークスペースは窮屈といったIT系にありがちな矛盾はありません。カフェスペースやステージをそなえた天井高3.4m、100坪の開放的な空間でのびのびと才能を開花させて下さい。