(株)タービン・インタラクティブ
山田 成海
大阪芸術大学大学院芸術研究科博士課程修了後、輸入商社にて広報・マーケティング業務の経験を積む。2008年よりPRエージェンシーに入社、営業推進室室長としてPR業務の企画提案を担当。その後、B2B専門の広告代理店にて広告出稿、展示会出展などによるマーケティング支援を行う。現在は、タービン・インタラクティブのマーケティングチームにて、これまでの経験を活かし、サービス開発・セミナー開催・広報業務などを担当。
(株)タービン・インタラクティブ
高木 梓
大学卒業後、美容関係企業にて広告宣伝・広報を担当。リスティング広告やSEOの黎明期に携わることとなる。エンドユーザーの購買時における行動心理をより深く知るために、営業部への異動を志願、異動後の業績が評価され店長まで務める。現職ではその経験を活かし、「PCの向こう側にいるリアルなお客様」の心の動きを想定したウェブ解析・ウェブサイト改善スキルを追求。お客様のビジネス拡大を支援している。WACA上級ウェブ解析士。
第1部 |
B2B(モノづくり企業)のWEBマーケティングとは? ○いきなりアクセス解析を始める前に ○B2BマーケティングとB2Cマーケティングの違いとは? ○それではB2BのWEBマーケティングとは? ○B2B企業のWEBサイトの目的 3パターンから見る 目標設定 |
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第2部 |
B2B(モノづくり企業)のWEBマーケティングとは? 「ユーザー」項目から訪問状況を確認 Yahoo、google?わが社のサイトにはどこから訪れる? 「行動」項目で知る、自社サイトの人気ページ 目標通りの効果が出ていますか? ○アナリティクス分析の現場からお伝えする 最新情報 ユニバーサルアナリティクスとは?導入すべき? ユーザーの分布/インタレストカテゴリの使い方と注意点 ☆ノートパソコンをお持込いただき保有されているGAアカウントをご覧いただきながらの受講をおすすめします。 |
開催日時 | 2回開催 2014年4月22日(火) 事前申込者優先の無料相談会あり |
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第1回 | 13:30から15:30まで(13:00開場) |
第2回 | 17:30から19:30まで(17:00開場) |
対象 | B2B企業の広報宣伝・マーケティング担当者様 ※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業)の方が対象です。B2C企業の方、WEB制作会社・広告代理店および同業種の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
定員 | 各8名(1社最大2名様まで) ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
会場 | 株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466 [会場の地図] |
最寄駅 | 地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分 |
受講料 | 3,000円(税込) |
プログラム |
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