本セミナーは、自社Webサイトの現状を知り、目的・目標を立て、カイゼン方法までを知る実践型セミナーです。名古屋市内で、唯一定期的にWeb解析について学べる場として人気の「はじめてのGoogle Analytics講座」を受講された皆さまから頂いた
「Google Analyticsから得られたデータをもとに、
もっと自社サイトの運営に活かせる具体的な話が聞きたい」
「自社製品のPRや営業問い合わせ増加につなげる
Webサイトの目標の立て方・改善方法を学びたい」
という要望から生まれた、より本質に迫ったWebカイゼン講座です。
当社で数多くのセミナーを担当している経験豊富なウェブ解析士による少人数ワークショップ形式で、
・GoogleAnalyticsを用いたサイトの現状把握
・自社のWebサイトの運営活用の目的設定
・自社のWebサイトの集客・PR目標設定
・自社のWebサイトのカイゼンポイントの把握
までを120分間で行います。営業企画・広報担当者の方のみならず、ウェブサイトを有効に活用したいマネジメント層の方にも、ご参加頂きたいセミナーです。
------------------------------------------
本セミナーの特徴をブログにまとめました。
参加を迷われている方は、ぜひ一度ご覧ください!
↓
「Web担当者向けセミナー」がお勧めな5つの理由
---------------------------------------------
株式会社タービン・インタラクティブ
高木 梓
大学卒業後、美容関係企業にて広告宣伝・広報を担当。リスティング広告やSEOの黎明期に携わることとなる。エンドユーザーの購買時における行動心理をより深く知るために、営業部への異動を志願、異動後の業績が評価され店長まで務める。タービンではその経験を活かし、「PCの向こう側にいるリアルなお客様」の心の動きを想定したウェブ解析・ウェブサイト改善を追求。お客様のビジネス拡大を支援している。WACA上級ウェブ解析士。
第1部 |
自社のWebサイトの目的を明確にしよう。
|
---|---|
第2部 |
目的からサイトの目標を立てよう。
|
第3部 |
Webカイゼンの考え方と具体的事例。
|
満足保証 |
万が一、本セミナーに価値をお感じいただけなかった場合、『セミナー代金を全額返金』させていただきます(セミナー終了後、15分以内にお申し出ください)。 |
開催日 |
2018年2月23日(金) |
---|---|
開場 | 12:30 |
開始 | 13:00 |
終了 | 15:00 |
対象 |
※複数人で参加される場合は、どちらかの方が自社のGoogleAnalyticsアカウントを閲覧できることが条件です。 |
定員 | 8名(1社最大2名様まで) ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
会場 | 株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466 [会場の地図] |
受講料 |
3,000円(税込) |
持ち物 |
|
プログラム |
第1・2部 |