本文にスキップする

タービン・インタラクティブ進むDX!『営業・マーケを無理なくオンライン化する3ステップ

2020年10月29日(木)開催ウェビナー

DX(デジタルトランスフォーメーション)はその領域や意味合いの幅が広い概念ですが、共通するのは会社組織全体で進める重要なプロジェクトであることです。そして、特に注目を集めているのは、顧客に向けた営業・マーケティング活動のオンライン化でしょう。

営業・マーケティング活動のオンライン化は最小限のDXであり、魔法のような爆発的な成果を期待するものではないかもしれません。
しかし、これから5年、10年の業務のあり方としてはもはや当たり前と考える企業が増えています。国も推進する生産性向上の方針となっていることが、この流れを加速しています。
今取り組まないと競合や周りのビジネスに著しい遅れをとってしまう。そのリスクは無視できない状況です。

本ウェビナーではDXを進めていく上で、営業・マーケティング活動のオンライン化を無理なく、安全に、失敗せずに進めていくためにどうしたらいいのか という視点で

・DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
・営業・マーケティング活動のオンライン化に、必要な3ステップ
・プラットフォーム(HubSpot)の準備と活用のイメージ


について、現場での支援内容をベースとした実践的な内容を具体的にお話しします。

DXをこれから進めたい、マーケ・営業活動のオンライン化がうまくできていないと感じているご担当者、ぜひ本ウェビナーを貴社プロジェクトにお役立てください。

動画をご覧になる際は、以下のフォームに必要事項を記載の上「ウェビナー動画を視聴する」をクリックして下さい。