見込み顧客が増えない…と悩むBtoBマーケティング担当者が実践すべき「4つのステップ」~今日から取り組める施策もご紹介~ アーカイブ配信 マーケティング全般 B2B ウェビナー ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら 「マーケティング施策を実行しているけど、効果が出ない・・・」「新規見込み顧客を獲得したいけど、まず何をすればよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ マーケティングリーダーの壁田が、BtoB企業のマーケティング担当者向けに『見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法』を具体的に解説します! 次の問題意識をお持ちの方にオススメです 新規見込み客が獲得できないとお困りの方 マーケティングを実施しているが、成果が出ないとお悩みのマーケティング担当者 セミナー内容 新規見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法を具体的に解説します。 戦略を立てる:自社の強みの把握、競合調査、ペルソナ策定、バイヤーズジャーニーの策定 施策を決める:優先順位の決め方 施策を実行する:メルマガA/Bテスト、フォーム改善など 振り返り、改善、実行する ※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。 ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら セミナー概要 お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。 講師のご紹介 壁田 一馬 株式会社タービン・インタラクティブ マーケティングリーダー兼コンサルタント 2023年3月に株式会社タービン・インタラクティブに入社。前職では、大手自動車系金融会社で社内システム開発のPMなどを経験。その後人材派遣会社にて、DX事業の新規立ち上げを経験。デジタルマーケティング領域を担当し、事業をグロース。タービンに入社してからは、マーケティングリーダーとして、自社のマーケティング戦略・戦術の策定を中心に活動。 ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら