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見込み顧客が増えない…と悩むBtoBマーケティング担当者が実践すべき「4つのステップ」~今日から取り組める施策もご紹介~

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「マーケティング施策を実行しているけど、効果が出ない・・・」「新規見込み顧客を獲得したいけど、まず何をすればよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ マーケティングリーダーの壁田が、BtoB企業のマーケティング担当者向けに『見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法』を具体的に解説します!

セミナー内容

新規見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法を具体的に解説します。

  • 戦略を立てる:自社の強みの把握、競合調査、ペルソナ策定、バイヤーズジャーニーの策定
  • 施策を決める:優先順位の決め方
  • 施策を実行する:メルマガA/Bテスト、フォーム改善など
  • 振り返り、改善、実行する

※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。

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セミナー概要

お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。

講師のご紹介

壁田 一馬

壁田 一馬

株式会社タービン・インタラクティブ マーケティングリーダー兼コンサルタント

2023年3月に株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、大手自動車系金融会社で社内システム開発のPMなどを経験。その後人材派遣会社にて、DX事業の新規立ち上げを経験。デジタルマーケティング領域を担当し、事業をグロース。
タービンに入社してからは、マーケティングリーダーとして、自社のマーケティング戦略・戦術の策定を中心に活動。

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