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目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは

目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは
受付終了しました

申込期限:2019年10月17日(木) 18:00

マーケティング施策から営業戦略、Webサイト制作まで行えるマーケティング・オートメーションツールのHubSpot。
HubSpot社は年に1度、最新のマーケティング動向やHubSpotのアップデート情報を発信する「INBOUND」というイベントを開催しています。本ウェビナーでは、そこで発表された最新動向やHubSpotの最新アップデート情報、そしてその活用方法などについて、HubSpot Japanの伊田氏とタービン・インタラクティブの志水がトークセッションにてお伝えいたします。
先月ボストン現地で体感した内容を、その興奮と共にお届け。HubSpotで変わる「顧客体験」とそのための新しいマーケティング、営業スタイルについてイメージしていただけるウェビナーです。

セミナー内容

年に1度、米国ボストンで開催される、HubSpot主催のカンファレンス「INBOUND」

昨年はビジネス成長を実現させるため、「ファネル」から「フライホイール」への転換が発表され、HubSpot製品のMarketing・Sales・Service HubにそれぞれBasic、Professional、Enterpriseのラインナップが追加され、とても大きな変化がありました。

その翌年である2019年。そこで発表された新たなビジネス成長のカタチは、「顧客体験の創造」です。

我々を取り巻くビジネスの環境はここ数年で大きく変わってきており、顧客が課題解決のための情報を自らの手で「検索」し、吟味・評価するようことが、もはや”当たり前”となっています。その情報の収集先となっている主な媒体が「Webサイト」です。
消費者のニーズが多様化し、サービスや商品の差別化が難しくなってきた現在、「Webサイト」を使った顧客とのコミュニケーションを上手に行っていくこと・顧客の体験や経験をどのように向上させていくかが、今後のカギとなります。

今回、INBOUND2019で発表されたHubSpotの製品アップデートは、「顧客体験の創造」を実現させるための新機能ばかりでした。そこで、ビジネスの成長を加速させるHubSpotのアップデート情報や活用方法に関して、HubSpot Japanの伊田氏とHubSpotプラチナパートナーであるタービン・インタラクティブの志水が、トークセッションという形式でより分かりやすく皆様にお伝えいたします。

受付終了しました

申込期限:2019年10月17日(木) 18:00

セミナー概要

開催日:2019年10月17日(木) 16:30〜17:30

申込期限:2019年10月17日(木) 18:00

開催場所

オンラインでの接続(全国どこでも参加可能)

参加費

無料

参加方法

事前登録制
※zoomを使用したウェビナーとなります。
※ウェビナーへのアクセスURLは19日以降にご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※当日ご参加いただけない場合でも、ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたしますので、少しでもご興味ありましたらお申込みください。
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

  

講師のご紹介

伊田 聡輔

伊田 聡輔

HubSpot Japan株式会社 共同事業責任者 セールスディレクター

2017年よりHubSpot株式会社にて、共同事業責任者ならびに営業部門担当のディレクターとして勤務。 HubSpot 入社前は グーグル株式会社 Google Cloud 事業本部長として、同社のインサイドセー ルスプログラムを立ち上げた。また Adwords 営業部門のマネージャーとして、日本国内で 数多くの中堅・中小事業者のデジタル化を推進。

志水 哲也

志水 哲也

株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役

1994年の「日本のネット元年」より総合広告代理店で広告マーケティングの実務とWebプロデュース業務を兼任。1999年にBtoB向けWeb制作会社としてタービン・インタラクティブを設立する。「広告コミュニケーション+Webマーケティング」両領域での経験による、ユニークな知見とコンサルティング力で、多くの企業のWebプロジェクトを成功に導く。2016年8月には日本初のマーケティングオートメーション小説「ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら」を上梓。

受付終了しました

申込期限:2019年10月17日(木) 18:00