本文にスキップする

初めての海外デジタルマーケティング ~BtoB企業における施策の考え方と社内検討のポイント~

初めての海外デジタルマーケティング ~BtoB企業における施策の考え方と社内検討のポイント~
動画視聴のお申し込みはこちら

「海外向けデジタルマーケティングに興味があるけど、具体的にどうすればいいの?」「国内だけのマーケティング活動では限界を感じている…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、日頃からお客様の海外デジタルマーケティングのサポートに携わっている、株式会社インフォキュービック・ジャパンの荒井様に海外向けのデジタルマーケティングの必要性や施策のポイントをお伺いします。

セミナー内容

  • 海外向けデジタルマーケティングの必要性
  • 海外向けデジタルマーケティングの考え方
  • 施策検討のポイント

※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。

動画視聴のお申し込みはこちら

セミナー概要

お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。

講師のご紹介

荒井 義弘

荒井 義弘

株式会社インフォキュービック・ジャパン ビジネスプロデュース部 第二アカウント部

前職の大手製造業(外資系精密機器メーカー)でシステムエンジニアを経て、15年以上にわたりBtoBマーケティングを中心にお客様の海外デジタルマーケティングサポートに専心。
大手クライアントのグローバル集客支援など実績多数。

五十嵐 雄輝

五十嵐 雄輝

株式会社タービン・インタラクティブ コンサルティンググループ

2021年5月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、Webサイト制作の営業を中心に経験。タービンに入社してからは、営業領域とBtoBマーケティングの伴走型支援を担当。

動画視聴のお申し込みはこちら