初めての海外デジタルマーケティング ~BtoB企業における施策の考え方と社内検討のポイント~ アーカイブ配信 インバウンドマーケティング マーケティング全般 ウェビナー ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら 「海外向けデジタルマーケティングに興味があるけど、具体的にどうすればいいの?」「国内だけのマーケティング活動では限界を感じている…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、日頃からお客様の海外デジタルマーケティングのサポートに携わっている、株式会社インフォキュービック・ジャパンの荒井様に海外向けのデジタルマーケティングの必要性や施策のポイントをお伺いします。 次の問題意識をお持ちの方にオススメです 海外向けデジタルマーケティングの始め方がわからない方 海外向けデジタルマーケティングに興味がある方 マーケティング担当者 セミナー内容 海外向けデジタルマーケティングの必要性 海外向けデジタルマーケティングの考え方 施策検討のポイント ※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。 ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら セミナー概要 お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。 講師のご紹介 荒井 義弘 株式会社インフォキュービック・ジャパン ビジネスプロデュース部 第二アカウント部 前職の大手製造業(外資系精密機器メーカー)でシステムエンジニアを経て、15年以上にわたりBtoBマーケティングを中心にお客様の海外デジタルマーケティングサポートに専心。大手クライアントのグローバル集客支援など実績多数。 五十嵐 雄輝 株式会社タービン・インタラクティブ コンサルティンググループ 2021年5月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。前職では、Webサイト制作の営業を中心に経験。タービンに入社してからは、営業領域とBtoBマーケティングの伴走型支援を担当。 ENTRY 動画視聴のお申し込みはこちら