HubSpot運用代行
HubSpot運用を完全代行サポート。プラチナパートナーがすべて代行。
HubSpot運用代行支援を通じて、BtoBビジネスの成長を促進します。HubSpot認定のプラチナパートナーとしてのお客様のリソース不足やノウハウ不足を解消します。
こんなお悩みをお持ちの方に
運用にかける時間がない
効果的な設定方法が不明
データ管理が複雑すぎる
ツール活用が定着しない
HubSpot運用代行支援の重要性
HubSpotの効果を最大限に引き出すためには、運用の専門知識とリソースが必要です。しかし、多くの企業では、日々の業務に忙殺され、HubSpotの設定や運用に十分な時間や知識を割けないことが課題となっています。運用担当者のスキルに依存し、引継ぎがうまくいかず、HubSpotの活用がストップしている、なども多くご相談いただくきっかけとなっています。
だからこそ私たちは、HubSpotプラチナパートナーとしての専門的なノウハウを活用し、企業の状況に応じた最適なHubSpotの運用をフルサポートいたします。
サービスの特長
1.フルカスタマイズ対応
企業のビジネスニーズに応じたフルカスタマイズ運用を提供します。HubSpotの設定代行のみのご相談から、定常的なレポートなどの運用体制の構築まで、幅広くご要望に対応します。
2.固定タイムチャージまたは、案件ごとの代行対応
ご要望に応じて、毎月固定のタイムチャージや、単発にて運用を代行することが可能です。ウェブサイトページの運用や、HubSpotワークフローの設計・実装代行やリスト整備などCRM基盤を活用するための作業を代行いたします。
※固定のタイムチャージ方式には開発などは含みません
3.プラチナパートナーのノウハウで適切な運用フローを提供
当社のHubSpot専任チームが、HubSpotの運用を包括的にサポートします。ゼロから自社の人員を育成するよりも安く、早く、的確な価値を提供します。
このサービスから得られる成果
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単発でも、長期的でも与件整理からHubSpotに関する相談が可能
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自社のリソース不足に対して、HubSpotプラチナパートナーの人員をアサイン可能
実施内容
タービン・インタラクティブでは、貴社の課題に対して最適な支援方法を豊富な経験から熟考し、貴社の課題解決に最適な支援プランを提供いたします。
要件定義
ビジネスゴールとニーズに基づき、プロジェクトの要件を確定し、人月または単発案件としての御見積をご提示します。
設計
ダッシュボードやデータ連携・各種設定などの設計を代行いたします。
実装
HubSpot内での実装まで一気通貫でご支援します。
担当者へのフォロー
運用の中で出てくる課題に対しても、MTGやチャットでのサポートを提供します。
よくあるご質問
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可能です。パートナーと協業しながら要件定義~実装まで伴走してご支援いたします。まずは要求事項の内容をお知らせください。
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設定周りの代行であれば、数万円程度から、フルサポートであれば、150万円/月~程度の料金を想定しています。
データ連携の開発案件や弊社主導によるプロジェクトマネジメントが必要な場合など、規模や内容に応じて変動するため、詳細な見積もりは、お問い合わせいただいた後にご提示します。