「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」
「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」
このプランはそんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備にぴったりのサービスです。インバウンドマーケティングは営業戦略とも大きく関係してくることから、マーケティング一部署だけではなく、営業部や場合によっては全社を巻き込むプロジェクトにする必要があります。
そこで、現状のヒアリングや社内でのワークショップ、計画立案までを綿密に行うことでプロジェクト自体の成功確率を高めます。
・インバウンドマーケティング導入レクチャー
・マーケティング課題のヒアリング
・バイヤーペルソナ/バイヤーズジャーニーのワークショップ
・バイヤーペルソナの策定(概要、詳細)
・バイヤーズジャーニーの策定
・Webサイトコンセプトの策定
・インバウンドマーケティング施策全体イメージの策定
・コンテンツの概要策定
・オファーの概要策定
・ブログの概要設定
・メールの概要策定
・遷移設計の策定
・目標、ゴールの策定
1. バイヤーペルソナやバイヤーズジャーニーなど社内ワークショップの実績多数。
2. HubSpot導入経験豊かなプロフェッショナルが完全サポートいたします。
3. 最終的に「インバウンドマーケティング施策設計書」を納品。その後すぐに実行できます。
「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」そんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備のプランです。
インバウンドマーケティング戦略策定を行った後、その戦略を元にHubSpotのCMS機能を使いWebサイトを一から構築するプランです。コンテンツ管理もCRM・マーケティングもすべてHubSpot上で、一貫性をもった施策がスピーディに行えます。
HubSpotを導入済みの企業様を対象としたインバウンドマーケティング業務を代行するサービスです。タービン・インタラクティブの専門家が、貴社のインバウンドマーケティング部門として、見込み客の獲得~見込み客の育成~商談創出までの施策をHubSpotを使って行います。