展示会やセミナー、社内に眠っている名刺、Webからの資料請求などから見込み客データを整備
WebコンテンツやSNS、メール配信、インサイドセールスなどでニーズを顕在化し、育成
見込み客の属性、行動データを分析し、ホットな引き合いを抽出して営業セクションに接続
最先端のマーケティングサービスを提供する国内外のベンダー・パートナー各社と連携しております。
HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。タービン・インタラクティブは2015年からHubSpotのPlatinumパートナーとして企業のインバウンドマーケティングの支援を行っています。
2015年03月13日、当社はシンフォニーマーケティング株式会社様と「マーケティング・コンサルティング・パートナー」の業務提携契約を締結しました。“Webサイト”を見込み客の育成・絞り込みのための「攻めのマーケティングメディア」として再定義、見込み客とのコミュニケーションプロセスを戦略的に再構築、強化します。