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操作手順から改修までWebサイト運用をサポート

CMSツールの操作サポート・利活用支援から、WEBサイト改修の提案・実施まで。継続的な改善提案・活用支援により、貴社Webサイトの価値の最大化を目指して支援します。

こんなお悩みをお持ちの方に

CMSの使い方が分からない、活用できていない
HubSpotの使い方が分からない、活用できていない
Webサイトの運用に時間やリソースが足りない
目的から振り返りたい

サイト運用の重要性

Webサイトは公開してからが本当のスタート。
主業務との兼任でなかなか更新する時間を確保できない、操作がよく分からない・操作しづらいなど、運用フェーズにも困難は付き物です。
私たちは長年のWebサイト運用支援実績を基に、無理のない運用体制の構築をサポートします。操作のご相談やトラブルのサポート、Webサイト改修のご提案まで、継続的な伴走支援により、お客様のサイト運用を成功・安定に導きます。

サービスの特長

1.サイト運用のエキスパートによる課題解決

幅広い業種や規模のWebサイト運用経験を持つカスタマーサクセスのエキスパートが、お客様のご要望・課題に応じた解決策をご提案します。

2.一貫したサポート体制

担当者が一貫して伴走し、CMS操作やトラブル対応など、お客様の運用業務をサポートします。

このサービスから得られる成果

  • Webサイト運用の効率化・コスト削減

  • Webサイトのパフォーマンス向上によるコンバージョン増加

  • 運用コスト削減により、コアビジネスに集中できる環境を実現

実施内容

タービン・インタラクティブでは、貴社の課題に対して最適な支援方法を豊富な経験から熟考し、貴社の課題解決に最適な支援プランを提供いたします。

Webサイト改修

お客様の要望に基づくWebサイトの改善提案や改修を行います。

ツール導入・設定支援

HubSpot Content Hubやその他CMSツールの導入・設定を支援します。

技術サポート

トラブルシューティングや技術サポートを行います。

レポート分析

継続的な分析による運用改善のご提案を行います。

よくあるご質問

  • 可能です。Webサイトの目標を確認させていただき、現状の調査や目標達成に向けたご提案をさせていただきます。

  • 数千円から数百万円まで、改修内容によって大きく変わります。
    定期的な改修やサポートが必要な場合は、あらかじめ何時間くらいのサポートが必要か協議のもと、定額制で運用を行うことも可能です。