インターネット全盛期を迎えた今、企業にとって「インターネットで見込み顧客と繋がるマーケティングの仕組みを構築できるかどうか」が、非常に重要になっています。しかし一方で、マーケティングにかけられる予算や人員がほとんどの企業で潤沢とは言えません。
「限られたリソースで自社でマーケティングを実践し、成果を得られるのか」。
これが皆さまにとって最も大きな悩みではないでしょうか。
この資料ではサイトのリニューアルを機に丸2年をかけてインバウンドマーケティングにじっくり取り組まれている中京重機株式会社様の事例をご紹介しています。中京重機様はたった数名のメンバーで様々なマーケティング施策を行い、売上に繋がる成果を上げ続けていらっしゃる企業です。
その中身を少しご紹介すると・・
・BtoB企業のマーケティングに最も必要なものとは?
・メール配信の反応が劇的にアップした理由
・マーケティングとの連動で営業活動がこんなに変わった!
・中小企業がインバウンドマーケティングで成果を出すコツ
「自社の限られたリソースで本当に成果が出るのだろうか?」とお悩みの方は、ぜひ一度ご参考になさってください。
下記フォームを記入、送信いただきましたら資料のダウンロードリンクを記載したEメールをお送りいたします。