HubSpotは120か国以上の95,000以上の導入実績を誇る、見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。この資料では顧客満足度を向上するためのプロセスを自動化する「Service Hub」の基本的な機能と、2024年冬最新バージョンの機能について全36ページにわたり説明しています。
HubSpotをご検討中の方はもちろん、導入済みの方にも参考にしていただける資料です。ぜひご一読ください。
代表的なものとしてナレッジベース機能があります。この機能を用いて、ユーザーからの問い合わせでよくある質問に対して、ヘルプ記事を作成することができます。また、ユーザーは、困った悩みについて検索窓で検索し、解決策が掲載されているヘルプページを探すこともできます。このように、ユーザー自身で課題を解決する手段を提供することで、サポートチームは、より複雑な問題への処理に時間を充てることが可能になります。
そのほかにも魅力的な機能が多くあります。そのほかの機能に関しては、Service Hubの完全ガイドをご確認ください。
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