タービン・インタラクティブは2015年の登録以来、多くのお客様のインバウンドマーケティングをご支援している、HubSpot Platinumパートナーです。
※MITスローン経営学大学院による分析結果
HubSpotの最新機能のご案内
この資料では、HubSpotの導入を検討している方に向けてHubSpotの概要や課題ベースの活用方法について、全17ページにわたり説明しています。
この資料では、HubSpotをすでに活用者している方に向けて2024年上半期にアップデートされた新機能について、全23ページにわたり説明しています。
HubSpot Marketing Hubは、本格的なインバウンドマーケティングキャンペーンに必要なすべてのツールを搭載しています。リードを増やし育成することで、上質な見込み客を営業へ繋いでいきましょう。
HubSpot Sales Hubは、セールス活動をあらゆる側面から支援しチーム全体の生産性を向上させる、オールインワンのセールスプラットフォームです。より効果的にリードに働きかけて成約を導きましょう。
HubSpot Service Hubは、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供することで、顧客満足度の向上を実現します。顧客を自社の味方につけ、さらなるビジネスの成長につなげましょう。
HubSpot CMS Hubは、Webサイト運営に必要なツールを1つに集約したソフトウェアです。直感的な操作性・使いやすさを追求しながら、Webサイトの管理からページやブログの作成まで、豊富な機能を備えています。
HubSpot Operations Hubは、顧客データの同期と整理、ビジネスプロセスの自動化に役立つ、業務オペレーション支援ソフトウェアです。一元的に整理された確かな顧客情報の社内共有が可能となり、スムーズな部門間連携を実現します。
インバウンドマーケティングの戦略設計からWebサイトへのHubSpot実装、運用までをワンストップでご支援しています。
「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」
そんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備のステージです。現状のヒアリングや社内でのワークショップ、計画立案までを綿密に行うことでプロジェクト自体の成功確率を高めます。
インバウンドマーケティングを今すぐ始めたい、HubSpotをまずは使ってみたい方にオススメなのがこの「HubSpot基本導入プラン」です。
短期間で集中的にインバウンドマーケティングの導入レクチャーから各種機能の設計・実装を行うことができるため、新商品やサービスにあわせてロケットスタートを切っていただけるプランです。
既存サービスや製品の顧客獲得マーケティングを新たに始めたい(けれどもサイトが古い)、新サービスや製品の発売に合わせてマーケティングを行いたい(けれどもサイトがない)などのご要望にお応えするプランが「インバウンドマーケティングサイト構築プラン」です。
このプランではHubSpotのサイト構築機能を使いWebサイトを構築するため、コンテンツ運用もマーケティング管理もすべてHubSpot上で文字通りワンストップで行えるのが最大の魅力です。
HubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。
広告や売り込みのかわりに、対象ユーザーが興味を喚起するコンテンツを発信することで潜在顧客を惹きつけ、さらにブログやソーシャルメディア、メールを使って段階的なコミュニケーションで顧客化していくマーケティング手法。
BtoB企業の営業活動に有効な手法として国内でも注目を集めています。
【インバウンドマーケティングの全体像】
サイト訪問者を顧客や推奨者に転換するベストな方法 「インバウンドマーケティング」について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
インバウンドマーケティングとは、米国で確固たる地位を築いているBtoB企業・製造業における最も効果的なマーケティング手法です。成果に繋がるマーケティング・営業戦略を構築したい方にお勧めの資料です。