HubSpot

インバウンドマーケティングの全機能を搭載したソフトウェア

HubSpotは、BtoBマーケティングに必要な機能を全て備えた統合型プラットフォームです。

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信頼と実績のPlatinumパートナー

タービン・インタラクティブは2015年の登録以来、多くのお客様のインバウンドマーケティングをご支援している、HubSpot Platinumパートナーです。

HubSpotをお勧めする理由

  • 変化する顧客体験に着目しHubSpotが提唱してきた「インバウンドマーケティング」の考えと多彩な機能は、日本のBtoB企業にも最適。世界トップシェアのソフトウェアです。
  • 2015年以来、HubSpotの考え方や機能をベースにマーケティングを実施してきた企業として、自社で培った気づきやノウハウを多くの企業に提供しています。

HubSpotの主な機能9つをご紹介

HubSpot コンテンツ管理(CMS)

コンテンツ管理(CMS)

使いやすい、は当たり前。
CMSはコンテンツ最適化へ

知識がなくてもページを簡単に更新することができるコンテンツ管理機能、モバイル端末に自動的に最適化されるレスポンシブデザイン、さらにコンテンツを訪問者ごとに出し分けできるコンテンツ最適化システムを完備。

HubSpot ブログ管理

ブログ管理

自社を「見つけてもらう」ための
ビジネスブログ

自社を「見つけてもらう」ためのビジネスブログはユーザーに見つけてもらうための必須コンテンツ。検索エンジン向けにブログ記事を最適化するアドバイス機能やワンクリックでソーシャル共有など便利な機能を完備。

HubSpot ランディングページ管理

ランディングページ管理

訪問者の心を動かし
リード(見込み客)獲得

サイト訪問者をリード(見込み客)に転換させるランディングページを簡単に作成することができるほか、ユーザー一人ひとりの関心に合わせて最適なコンテンツを出し分けることで有望なリードに育成します。

HubSpot SEO機能

SEO機能

検索エンジン最適化で
サイトを「見つけてもらう」

SEO機能で提供するアドバイスは、専門業者に依頼することなく戦略キーワードを素早く決めてその場で施策につなげることが可能。Webサイトの各ページの検索順位など、効果を簡単に確認しPDCAを回すことが出来ます。

HubSpot Eメール機能

Eメール機能

パーソナライズし反応を引き出す
Eメールマーケティング

単にリストに送信するだけのEメールとは違い、受信者の一人ひとりの関心に合わせて内容をカスタマイズすることができるため「顧客育成ができる」・メールマーケティングを実現します。

HubSpot 顧客データ管理

顧客データ管理

一人ひとりに合わせたスマートな
データ管理

見込み客及び顧客のデモグラフィック属性だけでなく、自社との過去のやりとりを時系列で全て記録し、リアルタイムでデータベースを更新。状況がひと目で確認できるため営業活動との連携も抜群です。

HubSpot マーケティングオートメーション

マーケティングオートメーション

Eメール配信以上の
オートメーション

リード(見込み客)を顧客に育成するためのステップを簡単に自動化することが可能。
メールへの反応やWeb上での行動データ、個人の属性データなどをもとに、もっとも有効な方法でリード育成プログラムを構築できます。

HubSpot セールスプラットフォーム

セールスプラットフォーム

科学的なアプローチで
最高のセールスチームを

使いやすい商談管理/営業管理機能で、チームの動きや目標への達成度が一目瞭然。
時系列で記録された顧客データを多面的に活用することで、マーケティングとセールスを統合した顧客アプローチが実現します。

HubSpot マーケティング分析

マーケティング分析

HubSpot分析機能
マーケティングファネル全体を測定

コンタクトデータベース、コンテンツ、ウェブサイトのトラフィックまで網羅するマーケティング活動の結果を、ひとつのプラットフォーム で利用することができます。

HubSpot導入のメリット

HubSpot導入の効果

※MITスローン経営学大学院による分析結果

HubSpot導入の効果

ツール費用の削減

すべての機能がHubSpotに統合されているため、他のソフトウェアを必要としません。



時間の節約

HubSpotだけですべてが行えるため、ツールの切り替えやシステム間のデータ以降作業が必要ありません。

ROIの可視化・見直し

HubSpotを導入すると、どのキャンペーンがどのように効果を上げているかを正確に把握できるため、全体のコストを見直して不要なコストを削減できます。

HubSpotの最新機能のご案内

HubSpotスタートマニュアル HubSpot導入検討者向け 課題別HubSpotソリューション紹介

HubSpotスタートマニュアル

この資料では、HubSpotの導入を検討している方に向けてHubSpotの概要や課題ベースの活用方法について、全17ページにわたり説明しています。

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HubSpotアップデートガイド HubSpot活用者向け HubSpotの新機能紹介 2024上半期

HubSpotアップデートガイド 2024上半期

この資料では、HubSpotをすでに活用者している方に向けて2024年上半期にアップデートされた新機能について、全23ページにわたり説明しています。

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Hubspot-guide-2024Winter_Marketing

HubSpot完全ガイド 2024 Winter Marketing Hub編

HubSpot Marketing Hubは、本格的なインバウンドマーケティングキャンペーンに必要なすべてのツールを搭載しています。リードを増やし育成することで、上質な見込み客を営業へ繋いでいきましょう。

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Hubspot-guide-2024Winter_Sales

HubSpot完全ガイド 2024 Winter Sales Hub編

HubSpot Sales Hubは、セールス活動をあらゆる側面から支援しチーム全体の生産性を向上させる、オールインワンのセールスプラットフォームです。より効果的にリードに働きかけて成約を導きましょう。

資料をダウンロードする

Hubspot-guide-2024Winter_Service

HubSpot完全ガイド 2024 Winter Service Hub編

HubSpot Service Hubは、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供することで、顧客満足度の向上を実現します。顧客を自社の味方につけ、さらなるビジネスの成長につなげましょう。

資料をダウンロードする

Hubspot-guide-2024Winter_CMS

HubSpot完全ガイド 2024 Winter CMS Hub編

HubSpot CMS Hubは、Webサイト運営に必要なツールを1つに集約したソフトウェアです。直感的な操作性・使いやすさを追求しながら、Webサイトの管理からページやブログの作成まで、豊富な機能を備えています。

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Hubspot-guide-2024Winter_Operations

HubSpot完全ガイド 2024 Winter Operations Hub編

HubSpot Operations Hubは、顧客データの同期と整理、ビジネスプロセスの自動化に役立つ、業務オペレーション支援ソフトウェアです。一元的に整理された確かな顧客情報の社内共有が可能となり、スムーズな部門間連携を実現します。

資料をダウンロードする

HubSpot活用サービスメニュー

インバウンドマーケティングの戦略設計からWebサイトへのHubSpot実装、運用までをワンストップでご支援しています。


インバウンドマーケティング戦略策定プラン

インバウンドマーケティング戦略策定プラン

「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」
そんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備のステージです。現状のヒアリングや社内でのワークショップ、計画立案までを綿密に行うことでプロジェクト自体の成功確率を高めます。


HubSpot基本導入プラン

HubSpot基本導入プラン

インバウンドマーケティングを今すぐ始めたい、HubSpotをまずは使ってみたい方にオススメなのがこの「HubSpot基本導入プラン」です。
短期間で集中的にインバウンドマーケティングの導入レクチャーから各種機能の設計・実装を行うことができるため、新商品やサービスにあわせてロケットスタートを切っていただけるプランです。


インバウンドマーケティングサイト構築プラン

インバウンドマーケティングサイト構築プラン

既存サービスや製品の顧客獲得マーケティングを新たに始めたい(けれどもサイトが古い)、新サービスや製品の発売に合わせてマーケティングを行いたい(けれどもサイトがない)などのご要望にお応えするプランが「インバウンドマーケティングサイト構築プラン」です。
このプランではHubSpotのサイト構築機能を使いWebサイトを構築するため、コンテンツ運用もマーケティング管理もすべてHubSpot上で文字通りワンストップで行えるのが最大の魅力です。


HubSpot運用サポートプラン

HubSpot運用サポートプラン

HubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。

HubSpot現状診断サービス 「HubSpotを導入したが、効果的に運用できていない」といったお悩みをお持ちではありませんか?貴社のHubSpotの活用状況における問題点や課題を多角的に分析します!無料で申し込む

 

 

「インバウンドマーケティング」とは

広告や売り込みのかわりに、対象ユーザーが興味を喚起するコンテンツを発信することで潜在顧客を惹きつけ、さらにブログやソーシャルメディア、メールを使って段階的なコミュニケーションで顧客化していくマーケティング手法。
BtoB企業の営業活動に有効な手法として国内でも注目を集めています。

【インバウンドマーケティングの全体像】

インバウンドマーケティングの全体像

サイト訪問者を顧客や推奨者に転換するベストな方法 「インバウンドマーケティング」について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

インバウンドマーケティング入門

新規開拓・売上アップのためのインバウンドマーケティング入門

インバウンドマーケティングとは、米国で確固たる地位を築いているBtoB企業・製造業における最も効果的なマーケティング手法です。成果に繋がるマーケティング・営業戦略を構築したい方にお勧めの資料です。

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Webマーケティングのお悩みを解決する無料相談会

無料相談会を毎週木曜日に定期開催中!

Webマーケティングや営業管理の悩みに、具体的な活用イメージのお手伝いや、課題解決についてお答えいたします。

無料のHubSpotツール

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時間、コストをかけずにWebマーケティングや営業管理を強化できる無料のHubSpotツールがカンタンに導入できます。

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