マーケティング用語
動的コンテンツ
動的コンテンツとは、ウェブサイト上で顧客に合わせて、異なったメッセージを表示する方法である。たとえば、HubSpotのスマートCTAという機能を用いれば、サイトを初めて訪問する人にはTOFUユーザーに向けたCTAを表示し、データベースに情報がある再訪問者には、さらに詳細な製品・サービス情報を載せたCTAを表示することもできる。
マーケティング用語
動的コンテンツとは、ウェブサイト上で顧客に合わせて、異なったメッセージを表示する方法である。たとえば、HubSpotのスマートCTAという機能を用いれば、サイトを初めて訪問する人にはTOFUユーザーに向けたCTAを表示し、データベースに情報がある再訪問者には、さらに詳細な製品・サービス情報を載せたCTAを表示することもできる。